2013年04月29日

アクネキルは「根本ケア」でツルツルぷるぷるお肌にしてくれます

acne-4.jpg


つるつる・ぷるぷる肌になる理由
アクネキルは、ニキビになる原因をしっかり取り除き、薬用黒炭や竹酢液など
有効成分がお肌に浸透してお肌自身の回復再生脳力を引き出し、ニキビ肌に必要な
潤いを与え、キメの整った肌に保ちます

acne-3.jpg



毛穴を綺麗にして肌トラブルを防いで潤いを与える「根本ケア」だから
どんなニキビにもどんなお肌にも対応しています

天然素材を活かした優しいニキビケア【AcneKill】






posted by ひろぽん at 13:45| ニキビを治す アクネキル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

背中ニキビを治す方法 アクネキル

背中ニキビって意外に放置されてるコトが多って知ってます?

どうして放置されるコトが多いのか?


それは・・・


    手が届かないからなですよ



一般的なニキビケア商品って、ニキビに直接塗るでしょう

あなたは、自分で背中のニキビに塗れますか?

たぶん手が届かないでしょう


だから、ケアしたくても放置状態になっちゃうんですね

それで、ある日 お風呂の鏡で背中をみてビックリ!

背中にブツブツとニキビの跡が・・・


senaka.jpg



こんなブツブツの背中とか彼氏に見せられないよね

ましてや、背中ニキビに薬を塗ってー、なんて言えなじゃん


じゃぁー どうすの?


そんな あなたにオススメするのが アクネキル

アクネキルは、ニキビに塗ると言うより

身体を洗うと感じでケアできるんですよ



普通のニキビケア商品は、ニキビに直接塗るタイプが多いから

手の届かない背中に塗るのが大変なんです



でもこのアクネキルは、お風呂で背中を洗い流す

全身に使えるニキビケア商品なです


これなら、自宅で自分でケアできますね


アクネキルの5つの働きは

(1)毛穴をケア

(2)潤いケア

(3)殺菌と抗菌

(4)整肌

(5)角質ケア


ニキビのできる原因を排除します

またアクネキルに含まれる有効成分の働きで


(1)毛穴をきれいにして
 皮膚の老廃物や角質を洗い落として
 古くなった皮脂や毛穴の汚れを吸着し
 毛穴をキレイにする



(2)肌を整える(肌トラブルを防いで)
 有効成分の働きで、ニキビを防いで肌のバランスを整え
 キメの整ったスベスベの肌に導きます



(3)充分あ保湿(潤いを与える)
 しっとりと潤い、つるつるにして明るく
 光るような美肌を作る


と言う ニキビケアが自然にできちゃうんです


毎日、お風呂でケアするだけで

背中が つるつる ぷるぷる肌に変わる


想像してみてください


つるつる で ぷるぷるの肌 背中だけじゃなく

全身に使える アクネキルだから お肌が ぷるぷる






背中ニキビでお悩みの方必見!!【AcneKill】


posted by ひろぽん at 21:43| ニキビを治す アクネキル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

