2013年05月27日

背中ニキビで悩んでるなら ジュエルレイン

背中ニキビで悩んでるなら「ジュエルレイン」がオススメです
Yahoo知恵袋とかお悩み相談などを見ていると
最近は、背中ニキビで悩んでいる人が多いように思います

背中ニキビで悩んでいる人へのアドバイスで多いのが
やはり「ジュエルレイン」です、実際に使用した人からの
アドバイスで「背中ニキビ跡」が綺麗になりましたと言うのも
ジュエルレインが多かったですね

もし、貴女が背中ニキビで悩んでいるなら
ジュエルレインを試してみてください
↓↓↓


















posted by ひろぽん at 22:19| ニキビを治す ジュエルレイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

ニキビ予防には和食中心の食事が効果的

ニキビは、スキンケアだけで予防することはできません
モルモンバランスを乱さないような生活を心がけることも大切です

寝不足になると、肌の免疫力が低下してニキビができやすくなります
ニキビが大きく腫れたり化膿することもありますのできちんと睡眠を
とり規則正しい生活をすることが大切です

寝不足をしたり、寝だめをしたりするのは一番良くないです
最低6時間の睡眠が取れるといいですね

また、ニキビの予防には、食生活も重要で、ニキビが重傷化するのは
食生活の乱れによることもあります、食事は、動物性脂肪の多い欧米型
よりも和食中心で「粗食」の方が肌のためには良いです
出来れば主食を白米から玄米に変えてみるといいですよ

20130519-2.jpg



白米に、おかずをプラスして食物繊維やミネラルを補おうとすると
カロリーが増えてしまうので玄米にするればカロリーを増やさず
食物繊維やミネラルを補給することができます

また、ビタミンAとCが多く含まれる緑黄色野菜を摂ることも
抗酸化作用があり美肌にはオススメです



posted by ひろぽん at 23:37| ニキビの悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人ニキビの原因は寝不足とストレスだけ?

二十歳を過ぎたころから出来るのが「 大人ニキビ」と言われるニキビは
あごの部分にできやすく、治りにくく跡が残りやすいのが特徴ですこの
大人ニキビができる原因は、何だと思いますか?


大人ニキビの原因で一番多いのが


睡眠不足、そして次に多い原因が、ストレスなんです、二十歳過ぎると
仕事で帰宅時間が不規則になった、りストレスが溜まったりしやすく
なるんですね


特に、ストレスは、本人が気づかない間に溜まってるコトが多いので気を
つけなければなりません


じゃぁ なぜ、睡眠不足とストレスで大人ニキビができるのか?


それは

睡眠不足とストレスが、少しずつ積み重なり、ある日突然
ホルモンバランズが乱れるからなんです


大人ニキビは、睡眠不足、ストレスが積み重なり
身体のホルモンバランズが乱れるコトが原因なんです


それじゃ、睡眠不足やストレスをどう対策するのか?
今の世の中、睡眠やストレスを無くそうと思っても
なかなか難しいですよね、でも、生活習慣を規則正しく
するコトで、ホルモンバランスが乱れるコトを防ぐコトが
できます、ホルモンは、体内時計で動作する歯車のようなもので
体内時計が不規則になると、ホルモンバランスも崩れやすくなります
だから、規則正しい、生活リズムを作ることで、ホルモンバランスの
乱れを防ぎ、大人ニキビを予防するコトができるようになるのです
平日の睡眠時間が少ないから、休日にたっぷり寝ると言うのも
生活リズムが乱れるので逆効果になる場合もあります


大人ニキビで困ったら、まず、自分の生活習慣
生活リズムを見直してみましょう、薬やケア用品を使っても
繰り返しできる、大人ニキビは、ホルモンバランスの乱れで
出来ている可能性がありますよ





posted by ひろぽん at 00:00| ニキビの悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

